忍者ブログ

春合宿 星班

9日目 たまにはこんな日もいいと思う!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

9日目 たまにはこんな日もいいと思う!

本日は晴れのち曇りの鹿児島県指宿市に停滞の1日でした(‘ω’ )

先日に3班合流してからの朝でしたので今回はいつもより賑やかな朝でした!
また、道の駅がお休みだったり今日は走る予定が無い為にお昼くらいまで喋ったり日向ぼっこしたり海辺をのんびり眺めていたりなど
いつもには無いのびのびした午前でした(  ω  )

午後になったら班ごとに活動し始め、僕らはJR日本最南端の西大山駅に行きました!
西大山駅からは開聞岳と言う富士山のような綺麗な山が見えたり幸せを届ける黄色いポストがあったりしました( ´-` )

その後は指宿駅近くのコインランドリーに行き、洗濯物をしていたら矢野氏に午前中ぶりに会いそこからまた一緒に行動しました!
ランドリーを終えたら砂むし会館砂楽と言う砂蒸し風呂に入りに行きました\(^o^)/

ただ砂を掛けてもらうだけの事だろ!!
と思っていたけど実際に掛けてもらうとなかなか起き上がれなくなるくらいに重いのと温泉に浸かるのと同じくらいに汗をかきました(:3[__]
最高に気持ちよかったです!(*`ω´)

そして今夜のご飯!!
いつものように自炊ではあるが
スーパーで甘海老やカツオなど海鮮系の食品を沢山買ってちょっぴり豪華な晩飯になりました( ‘-^ )b
ですが、外が寒くお米がちょっと固くなってしまったのが残念ではありました...(´-  -`)

今日は全然自転車に乗らない日でしたがそれはそれでかなり楽しい1日でした!!

いやぁ、帝京合宿ほんとに素晴らしいですね(´ω`)

いつもブログ書くの遅くてすいません星さん...笑
おやすみなさい(´O`)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R